>  2010/11/10 (水) 20:37:24        [qwerty]
> > 160cmってこんな寸胴だったっけ(;´Д`)
> ちょっと待て(;´Д`)黒猫って160もあるの?130くらいだろどう見ても

アニメは設定変えてるらしい

参考:2010/11/10(水)20時34分26秒