> > ハンドルネーム黒猫よ(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050767.jpg > こんな上手な同人イラストでこういうネタされると大変イラッとします(`Д´) 当方は大変ムラッっとします(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)20時36分07秒