>
2010/11/10 (水) 20:43:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで職場の女子社員の制服はパンツラインが見えないんだよおおおおおおおおおおう(;´Д`) 社長になってそういう制服を選べばいいじゃん
参考:2010/11/10(水)20時42分31秒