>
2010/11/10 (水) 20:49:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前ら普段は中国大好き韓国最高とか言ってるのに > こういう時だけ憂国の士になるのな(;´Д`) いってねえ(;´Д`)うぜえ
参考:2010/11/10(水)20時47分19秒