>  2010/11/10 (水) 20:49:14        [qwerty]
> お前ら普段は中国大好き韓国最高とか言ってるのに
> こういう時だけ憂国の士になるのな(;´Д`)

いってねえ(;´Д`)うぜえ

参考:2010/11/10(水)20時47分19秒