>  2010/11/10 (水) 20:57:35        [qwerty]
> > 今年の忘年会は何やるかな(;´Д`)
> 自分の趣味をカミングアウト

エッ(;´Д`)LSmagazineの話をするのか

参考:2010/11/10(水)20時54分58秒