>  2010/11/10 (水) 21:04:26        [qwerty]
> > 俺妹はアンケート至上主義なので一番人気の黒猫かそれ以外ならハーレムエンドしかないな
> きりりん氏がかわいそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050786.jpg

腕が短くないか?

参考:2010/11/10(水)21時03分54秒