> > 俺妹はアンケート至上主義なので一番人気の黒猫かそれ以外ならハーレムエンドしかないな > きりりん氏がかわいそう(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050786.jpg 腕が短くないか? 参考:2010/11/10(水)21時03分54秒