>  2010/11/10 (水) 21:05:20        [qwerty]
> > なんやかんや言ってToLoveる2期面白いよね(;´Д`)
> テンポよくてわりと面白いけどお色気というか露出は回をおうごとに控えめになってきている気がする

むしろそれで正解だった気もするよ(;´Д`)エロ要素メインにしてたらヨスガに負ける

参考:2010/11/10(水)21時02分32秒