>  2010/11/10 (水) 21:12:51        [qwerty]
> > 古参いる?(;´Д`)良かったら昔のネタ蒸し返してみてくれないか
> > どうせならできるだけタブー視されてたやつを
> おざなりさんがinuにoff会で親戚の女喰われて激怒してた時
> 超笑った

sanaだっけ(;´Д`)ちょうなつかしい

参考:2010/11/10(水)21時07分03秒