>  2010/11/11 (木) 21:11:27        [qwerty]
> > 女だけど服なんかどうでもいいんだよ(;´Д`)手マンテクと接しやすさだよ
> リアルじゃ二線級の顔だから男を前にしてもがっつかず
> 地味にうろうろしてるだけの癖に(;´Д`)カンジダめ

よく分かったな(;´Д`)
こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし

参考:2010/11/11(木)21時08分28秒