> > 女だけど服なんかどうでもいいんだよ(;´Д`)手マンテクと接しやすさだよ > リアルじゃ二線級の顔だから男を前にしてもがっつかず > 地味にうろうろしてるだけの癖に(;´Д`)カンジダめ よく分かったな(;´Д`) こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし 参考:2010/11/11(木)21時08分28秒