>  2010/11/11 (木) 21:15:09        [qwerty]
> > 任天堂はハード事業から撤退してソニーに土下座してPS3にソフト出させて貰えばいいのに(;´Д`)
> なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)

ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時13分41秒