>  2010/11/11 (木) 21:15:59        [qwerty]
> > リアルじゃ二線級の顔だから男を前にしてもがっつかず
> > 地味にうろうろしてるだけの癖に(;´Д`)カンジダめ
> よく分かったな(;´Д`)
> こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし

合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど
彼女は一回そういや行ってたかな
しかもプロ野球好きだわ
おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて

参考:2010/11/11(木)21時11分27秒