> > さすがにこれはコラだろ(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg > 書き込む前に少しはログ読もうな せっかく横にlogのリンクがあるのにな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時15分02秒