>  2010/11/11 (木) 21:16:05        [qwerty]
> > さすがにこれはコラだろ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 書き込む前に少しはログ読もうな

せっかく横にlogのリンクがあるのにな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時15分02秒