> > よく分かったな(;´Д`) > > こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ > > 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし > 合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど > 彼女は一回そういや行ってたかな > しかもプロ野球好きだわ > おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて ドラゴンズ 参考:2010/11/11(木)21時15分59秒