>  2010/11/11 (木) 21:16:35        [qwerty]
> > よく分かったな(;´Д`)
> > こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> > 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし
> 合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど
> 彼女は一回そういや行ってたかな
> しかもプロ野球好きだわ
> おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて

ドラゴンズ

参考:2010/11/11(木)21時15分59秒