>  2010/11/11 (木) 21:17:01        [qwerty]
> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
> ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`)

話にも出なくなったXBOXがかわいそうでならない

参考:2010/11/11(木)21時15分09秒