> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`) > ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`) パネキットは任天堂向きだと思うんだよね(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時15分09秒