>  2010/11/11 (木) 21:18:27        [qwerty]
> > 書き込む前に少しはログ読もうな
> せっかく横にlogのリンクがあるのにな(;´Д`)

どんなに便利な道具があってもそれが使いこなせないのが無能という生き物

参考:2010/11/11(木)21時16分05秒