>  2010/11/11 (木) 21:19:58        [qwerty]
> > 任天堂はハード事業から撤退してソニーに土下座してPS3にソフト出させて貰えばいいのに(;´Д`)
> なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)

低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時13分41秒