> > 任天堂はハード事業から撤退してソニーに土下座してPS3にソフト出させて貰えばいいのに(;´Д`) > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`) 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時13分41秒