>  2010/11/11 (木) 21:21:00        [qwerty]
> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
> 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)

Wiiはシングルスレッドで作るらしいので
プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時19分58秒