> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`) > 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`) Wiiはシングルスレッドで作るらしいので プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時19分58秒