>  2010/11/11 (木) 21:21:00        [qwerty]
> > ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`)
> 話にも出なくなったXBOXがかわいそうでならない

住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時17分01秒