>  2010/11/11 (木) 21:21:45        [qwerty]
> > 話にも出なくなったXBOXがかわいそうでならない
> 住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)

それは(;´Д`)新手の煽りか

参考:2010/11/11(木)21時21分00秒