>  2010/11/11 (木) 21:21:49        [qwerty]
> > 付き合い始めてどれぐらい経つ?(;´Д`)あと頻繁に会ってる?
> 関係ないが彼女と週1で会うのは多いんだろうか(;´Д`)

俺なんてまだあったことないよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時20分25秒