>  2010/11/11 (木) 21:23:04        [qwerty]
> > 多い(;´Д`)
> やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた

同じところを何回もグルグル
たまに遠出
これはどうだろうか

参考:2010/11/11(木)21時21分52秒