> > 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`) > Wiiはシングルスレッドで作るらしいので > プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`) http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html 楽そうだよな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時21分00秒