>  2010/11/11 (木) 21:23:09        [qwerty]
> > 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)
> Wiiはシングルスレッドで作るらしいので
> プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`)

http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html
楽そうだよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時21分00秒