>  2010/11/11 (木) 21:23:40        [qwerty]
> 俺も黒猫描いてみたよ(;´Д`)
> http://gofu.net-comic.com/2010/10/25/5571/

へぇ(;´Д`)貴殿住人だったんだ

参考:2010/11/11(木)21時22分03秒