>  2010/11/11 (木) 21:23:49        [qwerty]
> > やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた
> 住人オフに連れ込んでみようぜ(;´Д`)

俺も人のことをどうこう言える顔じゃないけど
彼女は不細工だよ(;´Д`)芸能人でいうと多部未華子ってやつに似てる

参考:2010/11/11(木)21時22分24秒