> > やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた > 住人オフに連れ込んでみようぜ(;´Д`) 俺も人のことをどうこう言える顔じゃないけど 彼女は不細工だよ(;´Д`)芸能人でいうと多部未華子ってやつに似てる 参考:2010/11/11(木)21時22分24秒