>  2010/11/11 (木) 21:23:54        [qwerty]
> 俺も黒猫描いてみたよ(;´Д`)
> http://gofu.net-comic.com/2010/10/25/5571/

俺の黒猫が身長160cmなわけがない(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時22分03秒