>  2010/11/11 (木) 21:24:03        [qwerty]
> > Wiiはシングルスレッドで作るらしいので
> > プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`)
> http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html
> 楽そうだよな(;´Д`)

いやーこれはつらいだろう(;´Д`)予算が少なそうすぎる

参考:2010/11/11(木)21時23分09秒