> > Wiiはシングルスレッドで作るらしいので > > プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`) > http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html > 楽そうだよな(;´Д`) いやーこれはつらいだろう(;´Д`)予算が少なそうすぎる 参考:2010/11/11(木)21時23分09秒