>  2010/11/11 (木) 21:25:17        [qwerty]
> 原付のタイヤ交換1個5000円って普通?(;´Д`)

タイヤの代金と工賃入れたらそんなもんだろう(;´Д`)
漏れが頼んでるとこだともうちょっと高かったかも

参考:2010/11/11(木)21時21分46秒