> 原付のタイヤ交換1個5000円って普通?(;´Д`) タイヤの代金と工賃入れたらそんなもんだろう(;´Д`) 漏れが頼んでるとこだともうちょっと高かったかも 参考:2010/11/11(木)21時21分46秒