> > 俺も黒猫描いてみたよ(;´Д`) > > http://gofu.net-comic.com/2010/10/25/5571/ > へぇ(;´Д`)貴殿住人だったんだ 絶対違うだろこれ(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時23分40秒