>  2010/11/11 (木) 21:25:31        [qwerty]
> > 俺も黒猫描いてみたよ(;´Д`)
> > http://gofu.net-comic.com/2010/10/25/5571/
> へぇ(;´Д`)貴殿住人だったんだ

絶対違うだろこれ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時23分40秒