>  2010/11/11 (木) 21:25:42        [qwerty]
> > http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html
> > 楽そうだよな(;´Д`)
> いやーこれはつらいだろう(;´Д`)予算が少なそうすぎる

一度開発してるなら基本部分は使いまわし出来ないかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時24分03秒