>  2010/11/11 (木) 21:26:14        [qwerty]
> > 俺も人のことをどうこう言える顔じゃないけど
> > 彼女は不細工だよ(;´Д`)芸能人でいうと多部未華子ってやつに似てる
> 田部未華子とかゆかりんは基本ブスだけど慣れるブスだし
> アングルによってかわいいじゃん(;´Д`)

柳原可奈子は?

参考:2010/11/11(木)21時25分14秒