> > 俺も人のことをどうこう言える顔じゃないけど > > 彼女は不細工だよ(;´Д`)芸能人でいうと多部未華子ってやつに似てる > 田部未華子とかゆかりんは基本ブスだけど慣れるブスだし > アングルによってかわいいじゃん(;´Д`) 柳原可奈子は? 参考:2010/11/11(木)21時25分14秒