>  2010/11/11 (木) 21:32:56        [qwerty]
> > 調教とかセックス場面を目撃して泣いたりするよりも
> > 2人がただ本当に気軽に会話しながら穏やかな顔で歩いてるのを目撃しちゃって
> > あんなにいつまでも続きそうな関係だったのに
> > 今ではもう他の誰かがあっさり自分がいたはずの場所に収まってて
> > 何か悪いことが起きたわけでもないのにもうすべてが過去のことになってしまったのを思い知らされて
> > 落ち込んで帰宅して部屋で制服脱いでたらあちこちに主人公を思い出す物があって
> > 捨てるに捨てられないしなあってへらへら笑ってるところがみたいよ(;´Д`)
> ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)

お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時30分27秒