> > 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう > ( ) > (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。 > あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。 > 必ず送るんだよ。 > インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。 > 誰か将棋しない?なんだよ? > 大阪道場で先約待ちにしているんだよ。 あっ(;´Д`)いや気長に待つのでのんびり送ってください 参考:2010/11/11(木)21時34分07秒