>深海 2010/11/11 (木) 21:34:47        [qwerty]
> > 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう
>  ( )
> (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
>     あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
>     必ず送るんだよ。
>     インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
>     誰か将棋しない?なんだよ?
>     大阪道場で先約待ちにしているんだよ。

あっ(;´Д`)いや気長に待つのでのんびり送ってください

参考:2010/11/11(木)21時34分07秒