> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`) んでんでんでーをかけながらならなんでも名作になるよ(;´Д`) ギアーズとかL4Dとか 参考:2010/11/11(木)21時32分01秒