>  2010/11/11 (木) 21:36:17        [qwerty]
> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)

んでんでんでーをかけながらならなんでも名作になるよ(;´Д`)
ギアーズとかL4Dとか

参考:2010/11/11(木)21時32分01秒