>  2010/11/11 (木) 21:36:47        [qwerty]
> > 俺はぎゃるがんの方がちょっとだけ楽しみだ(;´Д`)
> dragon ageの発売日がぎゃるがんと被ったので後者はキャンセルすることにしました(;´Д`)

つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの

参考:2010/11/11(木)21時36分09秒