> > ( ) > > (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。 > > あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。 > > 必ず送るんだよ。 > > インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。 > > 誰か将棋しない?なんだよ? > > 大阪道場で先約待ちにしているんだよ。 > たまには将棋以外の話題を(;´Д`) 深海はコンピュータ相手には打たないのかな 64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した 参考:2010/11/11(木)21時35分03秒