>  2010/11/11 (木) 21:36:59        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
> >     あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
> >     必ず送るんだよ。
> >     インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
> >     誰か将棋しない?なんだよ?
> >     大阪道場で先約待ちにしているんだよ。
> たまには将棋以外の話題を(;´Д`)

深海はコンピュータ相手には打たないのかな
64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した

参考:2010/11/11(木)21時35分03秒