> 衛生管理法とかいろんなもんに抵触してるな(;´Д`)よく堂々とTVに出るよな。地区部長くらい飛ぶぞこりゃ 例えばどういうのが駄目なんだい?袋入り麺とは言え麺をゴミ袋に入れてるとことか? 参考:2010/11/11(木)21時36分16秒