>  2010/11/11 (木) 21:37:41        [qwerty]
> > GTX580どうよ?
> ゲームしないから漏れにはあんまり関係ないな(;´Д`)ゲーマー住人は買ってるのかしら

俺はradeonにするよ
立体視どうにかしてくれないかなぁ

参考:2010/11/11(木)21時36分29秒