> > GTX580どうよ? > ゲームしないから漏れにはあんまり関係ないな(;´Д`)ゲーマー住人は買ってるのかしら 俺はradeonにするよ 立体視どうにかしてくれないかなぁ 参考:2010/11/11(木)21時36分29秒