>  2010/11/11 (木) 21:38:07        [qwerty]
> 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)

歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん

参考:2010/11/11(木)21時33分05秒