> > つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの > 2じゃなくて0だっての(;´Д`) 0なら大晦日発売でもいいってのかよおおおおおおおおおおおお!!!!!(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時37分39秒