>  2010/11/11 (木) 21:38:44        [qwerty]
> > つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの
> 2じゃなくて0だっての(;´Д`)

0なら大晦日発売でもいいってのかよおおおおおおおおおおおお!!!!!(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時37分39秒