> > 深海はコンピュータ相手には打たないのかな > > 64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した > Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ 上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ 参考:2010/11/11(木)21時38分17秒