>  2010/11/11 (木) 21:38:48        [qwerty]
> > 深海はコンピュータ相手には打たないのかな
> > 64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した
> Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ

上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ

参考:2010/11/11(木)21時38分17秒