> > なんかNHKの映像がおかしい(;´Д`) > > 斑点が見える > うちもだよ > 昨日からニュース番組でよくこの現象が出る これNHKだけかなこれ(;´Д`) 局のエンコーダおかしくなってるんだろうか 参考:2010/11/11(木)21時39分36秒