>  2010/11/11 (木) 21:40:51        [qwerty]
> > なんかNHKの映像がおかしい(;´Д`)
> > 斑点が見える
> うちもだよ
> 昨日からニュース番組でよくこの現象が出る

これNHKだけかなこれ(;´Д`)
局のエンコーダおかしくなってるんだろうか

参考:2010/11/11(木)21時39分36秒