> > 上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ > いや(;´Д`)最強羽生将棋相手にだよ 将棋ソフト最強決定戦まだぁ(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時41分50秒