>  2010/11/11 (木) 21:42:36        [qwerty]
> > 上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ
> いや(;´Д`)最強羽生将棋相手にだよ

将棋ソフト最強決定戦まだぁ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時41分50秒