>  2010/11/11 (木) 21:44:45        [qwerty]
> せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> 疲れてるなら行こうとか言うな

店に失礼な奴だな(;´Д`)
一人で行けよ

参考:2010/11/11(木)21時43分57秒