>  2010/11/11 (木) 21:44:53        [qwerty]
> > これNHKだけかなこれ(;´Д`)
> > 局のエンコーダおかしくなってるんだろうか
> ウチもなんか変だ(;´Д`)上下に黒い帯が付いて右上になにやら書いてある

貧乏自慢だな(´ー`)

参考:2010/11/11(木)21時42分52秒