> > これNHKだけかなこれ(;´Д`) > > 局のエンコーダおかしくなってるんだろうか > ウチもなんか変だ(;´Д`)上下に黒い帯が付いて右上になにやら書いてある 貧乏自慢だな(´ー`) 参考:2010/11/11(木)21時42分52秒