>  2010/11/11 (木) 21:45:09        [qwerty]
> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う

その割に4以降のCODとかフォールアウトはそこそこ売れている(;´Д`)よくわからん

参考:2010/11/11(木)21時26分32秒