>  2010/11/11 (木) 21:46:58        [qwerty]
> > ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)
> お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`)

お婆ちゃんにハルヒの行く末を重ねるのか(;´Д`)どSめ

参考:2010/11/11(木)21時32分56秒