> > ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`) > お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`) お婆ちゃんにハルヒの行く末を重ねるのか(;´Д`)どSめ 参考:2010/11/11(木)21時32分56秒