> > せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`) > > 疲れてるなら行こうとか言うな > 店に失礼な奴だな(;´Д`) > 一人で行けよ 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて 漏れもいいお店だなって気に入ってたから 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに お店の人ごめんなさい 参考:2010/11/11(木)21時44分45秒