>  2010/11/11 (木) 21:48:05        [qwerty]
> > せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> > 疲れてるなら行こうとか言うな
> 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> 一人で行けよ

本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
漏れもいいお店だなって気に入ってたから
今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
お店の人ごめんなさい

参考:2010/11/11(木)21時44分45秒