> > 店に失礼な奴だな(;´Д`) > > 一人で行けよ > 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて > 漏れもいいお店だなって気に入ってたから > 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに > お店の人ごめんなさい そんなこともあるよ 気にするな(´ー`) 参考:2010/11/11(木)21時48分05秒