>  2010/11/11 (木) 21:49:09        [qwerty]
> > 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> > 一人で行けよ
> 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> お店の人ごめんなさい

そんなこともあるよ
気にするな(´ー`)

参考:2010/11/11(木)21時48分05秒