>  2010/11/11 (木) 21:49:58        [qwerty]
> 坂口が吐き出したのみんなで食べてるのか(;´Д`)汚いな

俺は食えるな(;´Д`)ほふほふ

参考:2010/11/11(木)21時48分43秒